利用できるお店が随時拡大中!

会員利用規約

株式会社吉住ホーム(以下「弊社」といいます)は、吉住ホーム公式LINEアカウント(以下「本サービス」といいます)を通じ、吉住ホームのオーナー、入居者、弊社の関連企業(以下、「吉住メンバー」といいます)に対し、各種サービスを提供します。
本サービスの会員利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。
会員登録をされる方は、以下の条件にご承諾いただいたことになりますので、会員登録の前によくお読みください。

【本サービスについて】

吉住メンバーは弊社が設定する活動を行うことでポイントを獲得できます。
吉住メンバーは貯めたポイントを通じ、吉住ホームが提供する各種サービスを受けられます。
ポイント獲得以外のサービスは、弊社が運営する中野新橋店「お部屋とカフェ」を会員価格で利用できます。

【ポイント数値】

ポイント獲得数値は次の通りとします。
オーナー対象・知人またはお知り合い紹介/15P1・物件情報提供/10P2・広告スペース提供/5P~3
入居者対象・新規契約/10P・お友達紹介/15P4・契約更新/5P5
共通対象・トランクルーム契約/5P・駐車場契約/5P・アンケート回答/1P

【ポイント付与_法人】

法人のポイント付与は次の通りとします。

  • 1契約につき1付与。駐車場契約を複数台行った場合もポイント付与は1契約につき「5P」といたします。

【ポイント付与とランク制度】

吉住メンバーは弊社が定める各種活動を通じて付与されたポイントと連動し「20P/シルバー会員」「100P/ゴールド会員」「300P/プラチナ会員」へランクアップします。

【ポイント利用】

  • 吉住メンバーはランクに応じた「近隣店舗サービス」を月に1~3回利用できます。
  • 吉住メンバーは付与されたポイントと交換で弊社が定める「ランクアップサービス6」に使用できます。

【会員範囲】

吉住メンバーの範囲は次の通りとします。

  • オーナー : 本人とその家族まで。
  • 入居者  : 入居者様と同居人まで。契約者と入居者が異なる場合は、契約者と入居者まで。

【退会】

会員登録から「4年間」新規ポイント付与が無い吉住メンバーは、本サービスの失効手続きをさせていただきます。
弊社賃貸物件を退居された吉住メンバーも同様の扱いとなります。
会員登録から3年間超過後、ポイント付与が無い吉住メンバーには、半年前にLINEメッセージから通知をさせていただきます。

【会員登録の取消しなど】

弊社は、吉住メンバーが以下の各号のいずれかに該当する場合、吉住メンバーに事前通知することなく、付与されたポイントと全ての特典を無効にすることができるものとします。

  • 本規約違反をしたことなどにより、過去に吉住メンバー登録の抹消などの処分を受けていることが判明した場合
  • 申請内容に、虚偽の事項が含まれていることが判明した場合
  • 実在しない者である場合
脚注
  1. ご紹介いただいた先様が契約につながった場合に限りポイントを付与いたします。 ↩︎
  2. 弊社が既知の情報を除きます。 ↩︎
  3. ご提供いただくスペースに弊社の広告を設置した場合に限りポイントを付与いたします。ご提供いただくスペースにより付与するポイントを調整させていただきます。 ↩︎
  4. ご紹介いただいた先様を通じて、賃貸物件の契約につながった場合に限りポイントを付与いたします。 ↩︎
  5. 「テナント、居住用物件の更新」がポイント付与の対象です。駐車場、トランクルームの更新はポイント付与の対象外になります。 ↩︎
  6. ランクアップサービスは現在準備中です。完成次第、LINEアプリ内から確認できます。 ↩︎